fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-24 (Mon)
10日ぶりのアップ~

パソの電源も久々入れたらメールたまってるし。。

日曜仕事で本日月曜休みで火・水また仕事。
木・金休みで土曜が仕事。

休みの日はまずは洗濯・掃除など家事やって午前中は終わる。
さらに所用でほとんど消える。
とりあえず体をほぐそうとスポーツクラブに行くと、あとは夕食とか作るしかない。

去年一昨年の8月はこんなじゃなかったんだけどなあ~

このままいくと、またお彼岸ピークがやってくる!
しかも今年はカレンダー見ると長い!

あれこれ作ろうと思ってた購入した材料の賞味期限が切れる~
でも作る時間がない&作らなくても菓子がたくさんある。
職場に行く=出来そこないのお土産がたくさんなので(笑)
間接的直接的に自分が作ってるわけではあるけどぉ。

とりあえずよつば生協のカタログでこれを発見したので購入

DSCF2754.jpg

前のトイレットペーパーホルダーがくたびれてたので交換。
しかし、これを見た夫が
「トイレに黒猫がいたぞ~」

いや、どう見ても周囲が黒地に白猫でしょ~

DSCF2748.jpg

黒猫はトイレでなく部屋で寝てるでしょ。
* Category : ふつうの日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

え〜っと * by misaki
これがどうして黒猫に見えるのかわかりません。
もしかしたら見た時にたまたまミーナちゃんがいたのかな?

☆misakiさん * by おやちゃん☆
> これがどうして黒猫に見えるのかわかりません。
> もしかしたら見た時にたまたまミーナちゃんがいたのかな?

でしょでしょ!
どう見たって黒猫には見えませんよねぇ~!!
猫=ミーナ=黒猫って図式が出来上がってるのだろうか?

* by ショコラ
休みってたまっているあれこれをしているとあっという間に終わってしまいますよね...

黒猫って(笑)
でもダンナさんの気持ちわかります。
だって白い猫部分以外の本体部分の黒い色が妙に目立っているんだもの!
私も目にしたら同じこと言う自信があります(笑)

☆ショコラさん * by おやちゃん☆
> 休みってたまっているあれこれをしているとあっという間に終わってしまいますよね...

でしょ!でしょ!
休みってたまっているあれこれするだけであっというまに終わるよねぇ~!
だから家族が一切かほとんどの家事や所用をやらないのであれば、週5日休みが必要!(笑)
家事や所用だって大事な大切な仕事ですもの~
>
> 黒猫って(笑)
> でもダンナさんの気持ちわかります。
> だって白い猫部分以外の本体部分の黒い色が妙に目立っているんだもの!
> 私も目にしたら同じこと言う自信があります(笑)

ええ!それは目の錯覚なんでしょうか?
それともやはりミーナの呪いなんでしょうか?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する