月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

ぺぺ子です☆

ブログペットを飼い始めました。

皆様のトコで見てるうちに自分でも飼ってみようかな~と思い始めました。

天邪鬼な私は人と違うのと、ペンギンにしてみましたが、
選んだ時は気づかなかったのだが、よく見ると私のアバと服(?)の色がおそろいでした☆

名前は「ぺぺ子」です。

ぺペ子も日記を書いたりクリックすると言葉を発したりするのですが
初めて発した言葉が「白味噌~!!」でした(笑)
なぜに白味噌~?
「酒粕~!!」と叫ばれても笑いますが
味噌餡か味噌饅頭が食べたいのでしょうか??

ちなみに我家では現在白味噌は切らしております。
これから買いに行くか注文するか考え中です。

コメント

★ ありがとう~♪

おやちゃん

お友達の申請をありがとうv-266
それからリンクもありがとうv-238
どうぞ、よろしくね。 (^_-)-☆

★ No title

昔のポストペットを思い出しました(笑)

初めての言葉が白味噌って(≧▽≦)
次はどんな面白い言葉を発するのか楽しみですね!

★ No title

白味噌はおいしいですよね
我が家でもそうですから間違いない(古いギャグ)

★ ☆アンちゃん

アンちゃん、申請認可ありがとうv-238
こちらこそよろしくね☆

★ ☆ショコラさん

ポストペットと似てるかも?でもメールは運びません(笑)
前の前のプロバイダーの時タッチおじさんメール使ってたけど面白かったし使い勝手良かったな~

今朝発した言葉は「おそろい~!」でした♪
よろしければ遊びに来た際にクリックしてみてくださいねv-237

★ ☆さそりさん

赤も好きですが白と合わせるとまた味わい深いですしね~☆白味噌は和菓子にも使いますし結局注文することにしました。

それが間違いないe-417ですよね~(笑)

★ No title

きょうぺぺ子ちゃんと遊んでみました。
寄ってくる姿が可愛いですね♪
ちなみに「饅頭が…」と言ってました(笑)

★ No title

ぶっ!
なんか面白い事が起きそうで、今後が楽しみです♪
クリックしてみたら
『注文?』だって!
注文は『これからもよろしく~♡』です。

★ ☆みーたんさん

やっぱり味噌饅頭が食べたいんですかね~(笑)

寄ってくる姿は本物のペンギンらしく作ってありますよね。良く出来てるもんですe-252

★ ☆平成の不細工師さん

勝手に注文取られては困るんですけどね~(笑)

ブログペットってけっこう面白いですv-238
私もぺぺ子俳句とか見るの楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク