2017年の目標は『勝負』です☆
久しぶりにパソコン電源入れた。
2008年12月30日 (火) | 編集 |
久々にパソコンの電源入れた。

DMがたまっていた。。

ブログに皆様のあたたかーいコメントがたくさん!
どうもありがとうございました。

なんとなーく風邪のほうは良くなってきたのだが、どうやらソコから別の方にいってしまったらしく
年明けに耳鼻科に行かなくてはならないらしい。。
鼻水と咳は治まったのでほぼなんともないが、たぶん耳にキタ。。。

そんなこんなだが、あいかわらず、おっさんズは使い物にならない。
そもそも夫はサービス業なので年末年始は仕事だ。

もう、どうにもならんので、家中そのまんま~

大掃除はやらない。
いや、やれない。
もう、年明けてからでイイや。
とりあえず、さっき掃除機はかけた。

布団は天気良ければ毎日干している。

飯はとりあえず宅配できたもので何とかしのいでいる。
昨日はカレー。
もちろん今日も昨日作ったカレーである。

一昨日、夫の愛媛の実家からミカンもどーんと届いたのでビタミン補給。

今時の冷蔵庫は野菜は腐らない。
放置しとくと野菜室で紅葉してくれる(笑)



ああ、どっか、ぱーっと遊びにいきたい。。




コメント
この記事へのコメント
心配してました
少しでも良くなったとのこと・・・よかったです
年末年始店屋物は休みになるのでは?
大丈夫なのかな?
あまり無理されないようにね
2008/12/30(Tue) 19:49 | URL  | さそり #7iSbDyII[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰でしたm(__)m

耳の方、軽く済むといいね。

無理しないで、いい年をお迎えください!
2008/12/31(Wed) 01:54 | URL  | キーフ #-[ 編集]
調子はどうですか?
無理をしないでくださいな。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を・・・
2008/12/31(Wed) 19:04 | URL  | のん #-[ 編集]
.  いろいろとお世話になりました
.  来年もよろしくお願いします 
 _____  _______/
         ∨
        ∧_∧      )
       (・ω・` )     (
       / ly/  ヽ     ヽ
       /  !  /  ノ     旦
     rcl_ > cヽ__,, ━┳━━━┳━
  ヾ(_) ( ⊂(.::::::::ノ  ┃      ┃
 旦      ̄ ̄ ̄
        良いお年を!!
2008/12/31(Wed) 20:48 | URL  | さそり #7iSbDyII[ 編集]
体少し良くなったんですね。良かったです♪
でも、しっかり治るまで無理しないでくださいね。

来年もよろしくおねがいします♪



2008/12/31(Wed) 23:13 | URL  | みーたん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

風邪が停滞しているようですね。
こちらもかなり寒いので、いつひいてこじらせてもおかしくない状況のような気がします。
手洗い・うがいでしっかり防がなくちゃだなぁ。

どうぞお大事に。
2009/01/01(Thu) 16:47 | URL  | ショコラ #ZoKXwrIY[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
無理せずゆっくり休んで治してください。
お大事にね。

寒い時期に大掃除って効率悪い気がしない?w

ってことで、我が家は大掃除しませんww
あったかい時期に適当にやってます☆

てことで今年もよろしくです♪
2009/01/02(Fri) 00:08 | URL  | あひる #-[ 編集]
おめでとうございます
本年も宜しくです^^
鼻かみ過ぎて耳に来ましたか
耳鼻科行くしかないね
 もうすこしだおやちゃん 
 おっさんズは放置でがんばれ!
家も愛媛の親戚からミカンと薬師神のじゃこ天とか届いたよー(^^)/
2009/01/02(Fri) 12:03 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
あけましておめでとう☆
お久しぶりです。
体調はいかがですか?回復しましたか?

今年もよろしくお願いします(^^♪
2009/01/02(Fri) 13:34 | URL  | JJ-Terao #-[ 編集]
☆さそりさん
色々とありがとうございました。

ぼちぼちネットの方も復活する予定ですので
今年もよろしくお願いします☆
2009/01/03(Sat) 17:06 | URL  | おやちゃん #-[ 編集]
☆キーフさん
おひさしぶりでーす!

耳の方は、キーン!と耳鳴りがダブルですごかったのだが、右は自力で治まったというか左もやや回復してきました。
なるべくはこのまま耳鼻科に行かずに済ませたいです。
2009/01/03(Sat) 17:08 | URL  | おやちゃん #-[ 編集]
☆ のんさん
ぼちぼち調子も戻って来ました。
なので、そろそろブログも復帰する予定です。


こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
2009/01/03(Sat) 17:09 | URL  | おやちゃん #-[ 編集]
☆みーたんさん
なんとなく少しづつ良くなってきました。
無理しないようにひたすらだらだら過ごしてますけどね(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2009/01/03(Sat) 17:11 | URL  | おやちゃん #-[ 編集]
☆ショコラさん
少しづつ回復しつつあります。
うがいと手洗いちゃんとしてたんですけどね~
どうやら風邪というよりアレルギー性喘息の軽い症状が続いてるぽい気がします。
医師がそこに気付いたらしく、風邪薬でなくアレルギーの薬処方したら一発で鼻水が引っ込みました!

具合悪い時は早めに医者にかかる!
これが一番みたいです。
2009/01/03(Sat) 17:15 | URL  | おやちゃん #-[ 編集]
☆あひるさん
私も寒い時に大掃除って効率的じゃないと思うんですが、どこかでやらないと一生このままなのでココで済ましとこうと思ってます(笑)

一番は日頃からマメにチョコチョコするのがイイんだけどね~
2009/01/03(Sat) 17:17 | URL  | おやちゃん #-[ 編集]
☆sudohogeさん
鼻かみ続けたら右耳はなんとか復調しました(笑)
左もあとちょいかも?
どうやらその辺のラインが詰ってるぽいので出せばスッキリしそうなので耳鼻科で吸引か何かするのが手っ取り早い気がします。

うちは今年は珍しくじゃこ天は無かったな~
どうしたんだろう??
みかんの次はポンカンが待ち遠しいでーす!
2009/01/03(Sat) 17:20 | URL  | おやちゃん #-[ 編集]
☆JJ-Terao さん
おひさしぶりです!
体調はなんとなく戻って来ました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2009/01/03(Sat) 17:22 | URL  | おやちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
全快ではなくても快方に向かうって感じですか?
早く良くなってね。

さて昨年末、自分もびっくりの大事件の後私もやっと復帰しました~!
やはり元気が一番よね!って実感。
今年も細々頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

2009/01/03(Sat) 22:10 | URL  | *ekko* #BjIfNwW.[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2009/01/07(Wed) 18:32 | URL  | misaki #-[ 編集]
☆*ekko*さん
遅れましたが明けましておめでとうございます!

全快はまだ遠いって感じで、なんとなく良くなってきたという感じです。

そろそろ色んなこと何とかしてブログも復帰しようと思います。
2009/01/12(Mon) 09:54 | URL  | おやちゃん #-[ 編集]
☆misakiさん
遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
2009/01/12(Mon) 09:55 | URL  | おやちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック