月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

Entries

続☆引っ越しました。

引越し早々ご訪問&コメントありがとうございます!!

本当に本当に嬉しいです♪♪

リンクも楽天から引越し完了しました。
楽天ではWO閉鎖するときにリンク承諾順でしたが、こちらでは訪問順で、まだお見えでない方は以前の順にしました。
リンク外すのご希望の方はいつでもおっしゃってくださいね。
もちろん、追加も受け付けてますよ(笑)

別ブログからの引越し機能もあるらしいが、日記はまた新しく始めます。
一通りの設定も済んだし、これで引越し作業は終了!

まだまだ使い方分からないことばかりだけど、設定いじってるうちに少し何となく分かってきた気がします。

今のトコ迷惑書き込み無いので日記のコメの承認制はおいおい外そうかなあと思ってきました。IPホストのブラックリスト機能あるのでそれで間に合いそうだし。

プロフィールの画像は後々変更しようかと思ってたけど、しばらくこのままでイイかなあ。
WOを引きずってるのでなくて、元はWOアバだけど、これはキリ番で貰った世界で一つしかない作り手の想いのこもったプレゼントで私だけのイラストですからね♪

WOが閉鎖して、楽天から引っ越しても変わらず訪問・カキコしてくれる皆様本当にどうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします


さて、これからホームページビルダーをインストールするかな?


コメント

おひさです 

HPお引越しおめでとうです
というかとても遅くなったけど、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

カードありがとうです
すっごく忙しくてネットできず返事もできずごめんなさい

色々あってジョブチェンジしました
そこが休みは日曜だけなのと、朝6時から夜9時まで通勤込みで拘束されているので家に帰る頃にはほぼ意識不明な状態で(笑
家族との時間もろくにとれないです・・・
赤子は歯がはえてきましたぁ
でもあまり遊んであげれません・・・
  • 炉簿晩美 
  • URL 
  • 2008年02月17日 10時56分 
  • [編集]
  • [返信]

お疲れ様です! 

設定作業、お疲れ様です。
ここはコメントの文字の色や太さなども変えれたり、絵文字も使えて楽しいですねe-343
しかも絵文字の種類が豊富(笑)

HPのほうもぼちぼち頑張ってくださいね!
  • ショコラ 
  • URL 
  • 2008年02月17日 15時56分 
  • [編集]
  • [返信]

お邪魔してます☆ 

こんばんは^^
お引越しご苦労様です☆

スパムメールというかコメントって本当迷惑ですよね・・・。
mixiの方は大丈夫ですが、アメブロの方はかなり入ってきます・・・。
あまり活動してないので気にはしてないんですけど、やっぱり入ってくるとちょっと気味悪くて嫌ですね
  • みどりん 
  • URL 
  • 2008年02月17日 19時27分 
  • [編集]
  • [返信]

 

いえいえ・・・こちらこそこれからもよろしくお願いします
ハート型のクリーム入りの甘~いお茶ドゾー
. ∧_∧
 (´・ω・`)  _。_ 
 (つ  )つc(_ア ミ♥
 と_)_)      .旦

お引越しおめでとうございます~☆ 

いいところが見つかってよかったですね~♪
お引越し機能もついてるなんて!すごい~!!

こちらにも遊びに来ますね(*`艸´)
これからもよろしくお願いします(*≧ω≦)ノ
  • 苺 
  • URL 
  • 2008年02月17日 22時00分 
  • [編集]
  • [返信]

ごぶさたです~! 

しばらくぶりです!連絡ありがとうございました~!
最近、ちょっと色々放置気味で申し訳ないです(汗)
ホームページビルダーにはホントお世話になっております~
またそろそろHP作りも頑張んなきゃ!
ではまた!
  • enta30 
  • URL 
  • 2008年02月18日 23時15分 
  • [編集]
  • [返信]

☆晩美さん 

おひさです!
HPはまだ手付けて無いんですけどね~(笑)
ブログの引越しはこんなもんだと思います(爆)

職変されたんですね。でもそれって労働時間長すぎでは?
赤子ちゃんも歯が生えてきてめでたいですね♪
ちなみに私は世間様より半年ほど歯が生えるの遅く親が生えてこないのでは?と思ったそうです。
  • おやちゃん 
  • URL 
  • 2008年02月19日 08時55分 
  • [編集]
  • [返信]

☆ショコラさん 

そうですね。ここは色々機能あって絵文字も豊富みたいですが全く使いこなせなそうです(笑)
逆に広告とか省いて自分が欲しいのだけ出来る点が今のとこイイ感じです☆

とりあえず今朝ビルダーのインストール終りました。
  • おやちゃん 
  • URL 
  • 2008年02月19日 08時58分 
  • [編集]
  • [返信]

☆みどりんさん 

おはよう!みどりんさん。

そうなんですよ。スパム・迷惑行為って本当に嫌ですよね!(怒)
アメブロは私放置してるせいか全く無いんですけど、
mixiはスパムより運営会社の対応・内容が退会の原因でした。

いくら無料といえ運営会社と有料のプロバイダー業者はスパム対策互いに協力し徹底してほしいです。
  • おやちゃん 
  • URL 
  • 2008年02月19日 09時03分 
  • [編集]
  • [返信]

☆さそりさん 

こそらこそです♪

ハート型のクリーム入りのお茶、実際に見てみたい!飲んでみたい!!です♪♪
  • おやちゃん 
  • URL 
  • 2008年02月19日 09時04分 
  • [編集]
  • [返信]

☆苺さん 

まずまずの引越し先見つかって一安心してます♪

引越し機能の他にも色々多機能だけど全く使いこなせてませんけどね~(笑)
とりあえず、無駄の機能省いて自分の最低限必要な形にでは出来ました。

こちらこそ、引っ越して別サイトになりしたがこれからも遊びに行くのでよろしくお願いします♪
暖かくなったらリアルでもそっち方面行く予定です。
  • おやちゃん 
  • URL 
  • 2008年02月19日 09時07分 
  • [編集]
  • [返信]

☆ent30さん 

おひさしぶりです!
忙しそうですね~。体調気をつけてくださいね。

ビルダー私もついに購入しましたよ。初心者は市販に頼るのが一番ですよね?(笑)こっちの使い方もまだ分からないんですけどね~。
お互いHP作り頑張っていきましょうね!
  • おやちゃん 
  • URL 
  • 2008年02月19日 09時10分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー