2017年の目標は『勝負』です☆
2010年07月23日 (金) | 編集 |
本当に暑い。
暑いのでパソコン開くのも面倒というか、あちこちの部屋冷房入れるのエコでないし。
あと、ここんとこ忙しくてブログ放置ぎみ。

土日は久しぶりに2日連続で仕事。
しかも土曜は車で片道1時間半の野木まで行って来た。
最初断ったんだが、どうしても人がいないらしく選挙演説みたいな派遣会社担当の
「お願いがあるんですが」という言葉と本当に困ってるのがよく分かったので引き受けた。
今日も午後6時から日曜の仕事の研修が2時間ある。

IMGP1044.jpg

火曜はチョコレート教室。

先週2回も教室行って、さらに夫の兄夫婦からご立派なカステラ2本セットもらい消費が旺盛な我家でもさすがにだぶつきぎみ~


昨日は夜バンドのスタジオ練習だった。

次の火曜27日にライブがある。。

いつもは借りてるスタジオ主催の第2土曜・持ち時間15分のイベントに参加するのだが、
リーダーがもう一つやってるバンドのボーカルの子が土曜をどうしても休めないので、
初の主催ですることになった。

スタジオのライブパックの一番低価格の料金で2時間借りて、
リーダーの知り合いのS君が引き語りだか打ち込みとかで参加してくれて計3組で各20分。

名づけて『ジャイアンリサイタル』(笑)

見学は無料なので、おヒマで心の広い方、よかったら観に来て下さい☆
コメント
この記事へのコメント
確かにこう暑くても各部屋にエアコン入れるのってエコでもないしもったいないですよね。
私も日中は1人なのでよっぽどでないと入れないし(外から帰ってくると暑いのでシャワーを浴びると汗がなくなり体感温度がだいぶ下がるので
それでも暑くてムリならとしています)
夜も寝室だけにしています。

せっかくおやつがいっぱいあっても、この暑さだとオッサンズたちも食が進まないのでしょうか?

「ジャイアンリサイタル」
ネーミングがツボに入りました(笑)
いよいよあさってですね!
頑張ってくださいね。


2010/07/25(Sun) 22:42 | URL  | ショコラ #ZoKXwrIY[ 編集]
1時間半とは結構遠出ですね^^;
混んでなかったら疲れにくいけど^^;

チョコかぁー おいしそう
夏だからやっぱり焼き菓子ですね^^

ライブもうすぐではないですか!
主催かぁ 近くなら見に行くのになぁ
ネットで配信とか無いのかなぁ
2010/07/25(Sun) 23:31 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
ジャイアンッて
あのジャイアン?
相変わらずケイオン!!見て居ます。
今回の曲はそれほど出来が良くない気がします。
2010/07/26(Mon) 10:38 | URL  | misaki #-[ 編集]
暑い暑い・・・。
毎日同じ言葉を繰り返してます。
まだ1ヶ月以上言い続けるのか・・・・。

さて、このたびはプレ企画のご応募ありがとうございます。
残念な結果となりましたが、今後ともお付き合いいただきますようよろしくお願いしますね。
今度のブログは地域密着型でして、固有名詞が増えることになりそうです。
2010/07/26(Mon) 22:18 | URL  | ekko #BjIfNwW.[ 編集]
☆ショコラさん
> 確かにこう暑くても各部屋にエアコン入れるのってエコでもないしもったいないですよね。
> 私も日中は1人なのでよっぽどでないと入れないし(外から帰ってくると暑いのでシャワーを浴びると汗がなくなり体感温度がだいぶ下がるので
> それでも暑くてムリならとしています)
> 夜も寝室だけにしています。

日中はかなりよっぽどの状態なので、1人でも冷房入れるんですが(笑)
父と2人になると2部屋入れるともったいないので、必然的にパソコンの無い1階の居間になるんですよ。
9時10時で室内温度計30度越えますしね~

> せっかくおやつがいっぱいあっても、この暑さだとオッサンズたちも食が進まないのでしょうか?

それは全くありませーん!
それどころか、「アイスが食べたい!夏はやっぱりアイスキャンディだよな」と別なとこに触手が(爆)

> 「ジャイアンリサイタル」
> ネーミングがツボに入りました(笑)
> いよいよあさってですね!
> 頑張ってくださいね。

ジャイアンリサイタル、やはりジャイアンリサイタルで終了しました(笑)
2010/07/28(Wed) 10:19 | URL  | おやちゃん☆ #-[ 編集]
☆sudohogeさん
> 1時間半とは結構遠出ですね^^;
> 混んでなかったら疲れにくいけど^^;

栃木と埼玉・茨城と県境で店舗の人に
「宇都宮(栃木)より大宮(埼玉)のが近いしね~」
と、言われましたe-330
私も埼玉の派遣会社の人をいれるべきだと思います。

> チョコかぁー おいしそう
> 夏だからやっぱり焼き菓子ですね^^

バターたっぷりだと日持ちするのでイイんですが、
やはり室温が30度越えるとバターたっぷりでも不安なので冷蔵庫行きに。
そうなると焼き菓子も微妙~
バターは冷蔵庫入れると固くなるし熟成しないのよね~

> ライブもうすぐではないですか!
> 主催かぁ 近くなら見に行くのになぁ
> ネットで配信とか無いのかなぁ

とてもネット配信とか出来る代物ではありません。
なんてったって、「ジャイアンリサイタル」ですから~(爆)
2010/07/28(Wed) 10:24 | URL  | おやちゃん☆ #-[ 編集]
☆misakiさん
> あのジャイアン?
> 相変わらずケイオン!!見て居ます。
> 今回の曲はそれほど出来が良くない気がします。

はい。あのジャイアンです。
まあ、空き地にドカンでなく場所はちゃんとしてますが。
内容はやはり「ジャイアンリサイタル」でした(笑)

ケイオン相変らず見てるんですね!
曲の出来が良くないから今の曲は前回より売り上げが悪いのかもしれませんね?
2010/07/28(Wed) 10:26 | URL  | おやちゃん☆ #-[ 編集]
☆ekkoさん
> 暑い暑い・・・。
> 毎日同じ言葉を繰り返してます。
> まだ1ヶ月以上言い続けるのか・・・・。

ホントに毎日暑い暑い暑い・・・
まだ1ヶ月以上続くんでしょうね~
そして栃木は秋は一瞬で長く寒い冬がやってくるから余計堪えます・・・

> さて、このたびはプレ企画のご応募ありがとうございます。
> 残念な結果となりましたが、今後ともお付き合いいただきますようよろしくお願いしますね。
> 今度のブログは地域密着型でして、固有名詞が増えることになりそうです。

地域密着型ですか。
それは楽しみ♪
こちらこそ今後もよろしくお願いします☆
2010/07/28(Wed) 10:29 | URL  | おやちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック