2017年の目標は『勝負』です☆
ホームページと格闘中
2011年12月27日 (火) | 編集 |
3連休はずっと仕事だった。
11月末から毎週土日は仕事で、やることがたくさんあるんだが片付かない。。。
29~31日も仕事だ。

とりあえず明日ミーティングがあるので形だけでもホームページをと思ってるんだが
どうにもこうにも上手くいかない・・・・

ホームページビルダー16のcssテンプレートの編集も上手くいかないし、
何より試しでアップロードしたのが消えない!!!
ファイル削除しても消えない。
どうしようもないのでメール問い合わせをした。
今返事待ちである。
最悪一度退会してアドレスから取得し直してやり直そうと思ってるが、
そもそも上書きが出来ないのが謎だ。
普通転送したら上書きするはずなのに。
そうなるとレンタルサーバー元を別のとこに変更するしかないかも?

IMGP1301.jpg


とりあえず2月のメニューの試作。
こなしの小梅とうぐいす餅。

もう年内は無理そうなので、
年明けたら箱根駅伝見ながらホームページと格闘しようと思う。
コメント
この記事へのコメント
日記でのこと
p(^^)q ガンバッテ!
2011/12/28(Wed) 22:30 | URL  | さそり #7iSbDyII[ 編集]
HP作成、お疲れ様です。
簡単にできるblogと違ってHPは難しそうですよね...
でも上書きできないっておかしいですよねv-390

おやちゃんは年末ぎりぎりまで仕事なんですね。
私は5年ぶりに人並みの正月休みとなりました。
箱根駅伝は近所を走るんですよ。
でも寒いから私はTV観戦。
2011/12/29(Thu) 21:00 | URL  | ショコラ #ZoKXwrIY[ 編集]
☆さそりさん
> p(^^)q ガンバッテ!

はい。がんばります!
2012/01/02(Mon) 14:10 | URL  | おやちゃん☆ #-[ 編集]
☆ショコラさん
> HP作成、お疲れ様です。
> 簡単にできるblogと違ってHPは難しそうですよね...
> でも上書きできないっておかしいですよねv-390

そうそう。ブログは簡単だけどHPは同じようにはいかないんですよねぇ・・・
けど、上書きできないっておかしいですよね!
しかも今度は消せたがいいがアップ出来ないし・・・
さらにパソコンと一緒にビルダー16に買い換えたんだけど
ビルダー12だと簡単作成だと本当に簡単に出来るのに
16だと簡単に出来ない・・・
多機能になるのはいいけど、簡単が簡単じゃないって~
モジュール版ダウンロードして12に戻そうか考え中です。

> おやちゃんは年末ぎりぎりまで仕事なんですね。
> 私は5年ぶりに人並みの正月休みとなりました。
> 箱根駅伝は近所を走るんですよ。
> でも寒いから私はTV観戦。

うちは夫がサービス業なんで毎年こんな感じですが。
正社員と派遣でも長期契約の仕事と単発の仕事ではすべてにおいて違うんですよ。
1月は働かない!って決めてます(笑)
自分のことに専念します。
2012/01/02(Mon) 14:16 | URL  | おやちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック