月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

注文はいりました。

IMGP1456.jpg

注文はいりました。

「米粉のケーキ」

5月の教室メニュー、米粉の紅茶シフォン焼きました。

もう一つの注文が「あんこのお菓子」

これは後ほど。

売り(販売)を始めたわけではありません。

教室は許可はいらないが、食品を製造販売するとなるとそれなりの許可が必要。

現状我が家では申請しても許可は下りないでしょう。

フリマとか個人で無許可で製造販売している人もいるかもしれないが、
食品だけにそれは絶対いけません。

あくまでも内内、内輪のみの、お互いその辺何かと了承済みってことでやってます。

それで了承出来る方は注文お待ちしております(笑)

IMGP1455.jpg

我が家で許可が下りない一因のミーナは相変わらず新しいカバーになった私の布団の上で寝ている。

一つ変わったのは右側に2本あった白いひげの1本が落ちてしまったこと。

あと、毛が生え変わる時期かブラッシングするとものすごーくたくさーん毛が取れる。

もちろん布団カバーも真っ黒ですわ…

コメント

★ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

             ___
      ∧_∧   /__ o、 |、
     (´∀` )   .| ・ \ノ
     ( o旦o   | ・  | どうぞ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★ ☆さそりさん

>              ___
>       ∧_∧   /__ o、 |、
>      (´∀` )   .| ・ \ノ
>      ( o旦o   | ・  | どうぞ
>      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どもe-423

★ 時期なんでしょう

季節柄ですね。夏毛にならないと暑いのでしょうね。

★ ☆misakiさん

> 季節柄ですね。夏毛にならないと暑いのでしょうね。

夏毛になっても暑苦しいんだけどねぇ~(笑)

こんばんは
ミーナのトレードマークだった白ひげの一本が落ちた?
それって生え変わり?
ひげは生え変わらないのかな?
気になるニャ~

★ ☆平成の不細工師さん

> こんばんは
> ミーナのトレードマークだった白ひげの一本が落ちた?
> それって生え変わり?
> ひげは生え変わらないのかな?
> 気になるニャ~

ひげは生え変わりまーす!
白ひげの毛根は落ちてもまたそこから白いひげがニョキッと出現
黒ひげも家の中に落ちているので生え変わってます。
それに気づいたのはミーナに白ひげが出現してからだけど~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク