月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

コタツ出ました。

DSCF2011.jpg

コタツ出しました。

急激に寒くなってきたので、もうパソコンデスクでは無理。
これからはコタツでパソコンでーす

明日から12月だしね

コタツ出すと、とりあえず中に入るミーナが2階にまコタツが出たの気づいてないのか
1階のコタツに現在入ったまま。

ある意味パソコンデスクより邪魔者が発生しやすくなりました(笑)

コメント

★ ォォΣ(´▽`ノ)ノ

肉球クッションだ~ |´∀`●) ポッ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

★ ☆さそりさん

> 肉球クッションだ~ |´∀`●) ポッ
>
> ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

猫コタツには肉球クッションでしょe-276

寒いですよねぇ...
私もコタツ、出したいのですがテーブルの前に鎮座している「エアリーシェイプ」をどかすのも面倒&使うからどかせない。
ということで、今年はコタツなしで頑張ろうと思っているのですが...
家族からは大ブーイングv-427

メインパソコンがある部屋はエアコンもないので、ホント辛いです。
何かもってこなくちゃ。

★ ☆ショコラさn

> 寒いですよねぇ...
> 私もコタツ、出したいのですがテーブルの前に鎮座している「エアリーシェイプ」をどかすのも面倒&使うからどかせない。
> ということで、今年はコタツなしで頑張ろうと思っているのですが...
> 家族からは大ブーイングv-427

寒いですよね…
今日なんか雪降りましたよ!!
12月になったばかりなのに。
コタツ出しといて良かった~
コタツ無だと家族からブーイングですよ
>
> メインパソコンがある部屋はエアコンもないので、ホント辛いです。
> 何かもってこなくちゃ。

えええ!それは辛いとうか体によくない
何か暖房器具必要ですねぇ

★ 肉球クッション

ついプニプニしたくなります。

★ ☆misakiさん

> ついプニプニしたくなります。

肉球クッション色違いの黒もありますe-276

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク