月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

Entries

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


久々のブログ。

久々のパソコン。

電源入れたらほとんどDMだけどメール大量にたまってました!!

忙しかったんですよぉぉ~

特に仕事が。

朝7時から、遅い時は夕方5時半頃まで帰れない。

さらにそこに25日から結膜炎・中耳炎とたてつづけに再発。

夕方5時に仕事終わって猛ダッシュで自転車こいで病院行くという状況で。

そちらは早く手をうったのでいまではほぼ何ともない。

気がつけば元旦。

当然ながら、全くホームページどこか家での作業は出来ませんでした~!!

三が日は仕事は休みだが、今日元旦はたまっていた掃除・洗濯などでここまでほぼ消えた。

年明けもしばらく年末の余波で忙しそう。

日常に戻るのは1月中旬過ぎくらいになりそうだ。

忙しくて得したのは毎日大量に生産すると当然久助もいつもより多く出るので、お土産がたくさんあったこと(笑)

でかサイズの焼印も押せるようになったこと。



そんなこんなの年末でしたが。


今年も気長にきままによろしくお願いします

コメント

No title 

おめでとうございます。
元旦がやってきてなんとか落ち着くことが出来ました。
もう、このまま何もかも放り出して旅に出たい・・・と思っていたんですが(笑)

最近思ます。
やっぱり、身体が一番だよね。
元気があれば何でも出来る~!
・・・とまでは言いませんが、自分の具合が悪いと他への影響がバカにならない!
体調も周りの状況も以前の様子に回復するのに時間がかかる。

そろそろ考えていかなきゃね。
徹夜はやめよう・・・と気づいた私です。

また、一年始まっちゃったから走るしかないね!
がんばっていきましょう!!

☆ekkoさん 

> おめでとうございます。
> 元旦がやってきてなんとか落ち着くことが出来ました。
> もう、このまま何もかも放り出して旅に出たい・・・と思っていたんですが(笑)

ekkoさん、おめでとうございます。
うんうん。旅に出たいって気持ち分かります(笑)
でも4日から仕事なので無理でしょう。
元旦から3が日は休みなので少し私も落ち着きましたがね。

> 最近思ます。
> やっぱり、身体が一番だよね。
> 元気があれば何でも出来る~!
> ・・・とまでは言いませんが、自分の具合が悪いと他への影響がバカにならない!
> 体調も周りの状況も以前の様子に回復するのに時間がかかる。
>
> そろそろ考えていかなきゃね。
> 徹夜はやめよう・・・と気づいた私です。

そうそうそう!!!
やっぱり身体ですよね~!!
元気があれば何でもできるってホントです
やっぱり年取ると回復に時間かかるようになりました。
けど、年取った分経験もあるので対応も早く出来るようになりました。
さらにスポーツクラブなんぞに通い始めて4年経過し、
若い頃より基本から鍛えているので違う意味で体調は良くなった気がします。

徹夜はもうしませんというより出来ません。
自然に5時ごろ目が覚めて、10時過ぎには眠くなるようになってきました(笑)

> また、一年始まっちゃったから走るしかないね!
> がんばっていきましょう!!

うんうん。1年始まっちゃたから走るしかないね!
若い頃と違い、きちんと準備運動して整理運動してストレッチと体幹トレ抜かりなく
大人の走りをみせたいもんですe-282
  • おやちゃん☆ 
  • URL 
  • 2014年01月02日 21時58分 
  • [編集]
  • [返信]

あけまして 

おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。大晦日に実家に帰って、2日の夜に戻ってきました。
  • misaki 
  • URL 
  • 2014年01月04日 00時28分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1年もあっという間ですが、12月は本当に一瞬で過ぎ去ってしまったような感じですv-356
この年末年始、お仕事も忙しかったようで年があければ少しゆっくりできるのでしょうか?
私もついに日曜で休みも終わり。
1番オソロシイ連休明けが待っていると思うと、心理的にゆっくりできなくなってきた私です(笑)
  • ショコラ 
  • URL 
  • 2014年01月04日 04時43分 
  • [編集]
  • [返信]

☆misakiさん 

> おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。大晦日に実家に帰って、2日の夜に戻ってきました。

misakiさん、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

実家に帰るって響き憧れます。
婿にもらったので帰る実家はありません(笑)
子供の頃東京にいるときは「田舎に帰る」というのがうらやましかった。
東京出身というか父の地元だから帰る場所はありませんでしたので。
  • おやちゃん☆ 
  • URL 
  • 2014年01月04日 16時33分 
  • [編集]
  • [返信]

☆ショコラさん 

> おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

ショコラさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

> 1年もあっという間ですが、12月は本当に一瞬で過ぎ去ってしまったような感じですv-356
> この年末年始、お仕事も忙しかったようで年があければ少しゆっくりできるのでしょうか?
> 私もついに日曜で休みも終わり。
> 1番オソロシイ連休明けが待っていると思うと、心理的にゆっくりできなくなってきた私です(笑)

昨年は新しい職場になったなどいろいろあったなあという感じでしたが
12月は終わってみれば慌ただしかったが、一日一日はすっごく長くて短かったです。
そうそう。
年が明けてもオソロシイ連休明けが待ってましたよ(笑)
私は今日から仕事で年末の後始末が待ってました(爆)
  • おやちゃん☆ 
  • URL 
  • 2014年01月04日 16時36分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お仕事大変ですねi-201。体に気をつけて頑張ってください。

私も年末から年明けまで少々大変でした。恥ずかしながら年賀状も昨日やっと出し終えました。e-351今日はやっと落ち着いたかなというところです。

新しい家にも一年経ってやっと慣れてきましたので今年は自分の部屋の整理を本格的にやりたいなと思ってます。
  • みーたん 
  • URL 
  • 2014年01月06日 19時08分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

おめでとわんこー

とうとう疲れが出ましたか
sudohogeも年末に口内炎で苦しみました^^;
でかい焼印いいねぇー 
平たい饅頭とかに押したいなあ
  • sudohoge 
  • URL 
  • 2014年01月06日 23時45分 
  • [編集]
  • [返信]

☆みーたんさん 

> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

みーたんさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

> お仕事大変ですねi-201。体に気をつけて頑張ってください。

年明けたらヒマかと思ったら、年末の余波でまだ少し落ち着くまでかかりそうです・・

> 私も年末から年明けまで少々大変でした。恥ずかしながら年賀状も昨日やっと出し終えました。e-351今日はやっと落ち着いたかなというところです。

私は年賀状もなにかも今年はやらずにでなく出来ずに終わりました~(笑)
いまだに落ち着いてません!

> 新しい家にも一年経ってやっと慣れてきましたので今年は自分の部屋の整理を本格的にやりたいなと思ってます。

うんうん。
私も今の職場になってもうすぐ一年ですが、今年は去年を参考に色々やっていきたいと思ってます。
みーたんの一年が素晴らしい年になりますように☆
  • おやちゃん☆ 
  • URL 
  • 2014年01月10日 17時07分 
  • [編集]
  • [返信]

☆sudohogeさん 

> おめでとわんこー

sudohogeさん、あけましておめでとうございます♪

> とうとう疲れが出ましたか
> sudohogeも年末に口内炎で苦しみました^^;
> でかい焼印いいねぇー 
> 平たい饅頭とかに押したいなあ

とうとう疲れがでたというか、なんというか分からないが。
一気に症状出て、一気に収まったらスッキリはしました。
デカイ焼印はどら焼き用なので平たい饅頭でははみだしてしまう(笑)
そんだけデカイ焼印は一般家庭では扱いませんよねぇ~
  • おやちゃん☆ 
  • URL 
  • 2014年01月10日 17時09分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー