カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

ようやくインストール

ようやく、ホームページビルダー18のバージョンアップ版をインストールした。

購入したのは昨年10月。

16を使っていてユーザー登録してあるのでDMがきて
「18は無料電話サポート付」とあったので、これはイイ♪と思い先行予約の割引で購入したのだが・・・

秋から暮れから春にかけて仕事とか色々忙しく、ずっと放置・・・・

『7月中に新しくHPを作り直すぞ!』という目標立てたので、まずはインストールをしてみた。

先にインストールして正解☆

まあ~インストールに時間がかかる。

バージョンアップ版だからか不明だが、たぶん購入したのはバリューパックだったんだが30分以上かかった。

さらに発売されてから、8か月経過していたので、修正版に追加プログラムなどなど次から次に新しいインストールするものが出てくる出てくる。

もし、次バージョンアップ購入することあったら、購入したら即インストールするしかない(笑)

コメント

よかったね~

作業終了オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

       ~旦
      ~旦旦
   ∧_∧~旦旦旦
  (*・∀・)ノ お茶どぞ~
  ( ο┳
  ◎-J┻◎

☆さそりさん

> 作業終了オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
>
>        ~旦
>       ~旦旦
>    ∧_∧~旦旦旦
>   (*・∀・)ノ お茶どぞ~
>   ( ο┳
>   ◎-J┻◎

お茶v-365ありがとう

まずはインストール作業は終了です。
あとは本屋で購入した900ページあるマニュアル本目を通し。
メニューの写真とか用意し、ホームページ作るだけ。
まあ、これからがまだ長そうですけど~(笑)
非公開コメント

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク