月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

ブログ通信簿

sudohogeさんのトコで見たブログ通信簿をやってみました。

tushinbo_img.png

通信欄はたぶん食べ物の話題が多い人はこのようなコメントになるのかな~という感じがします。

年齢は実年齢より若いです。
これは、現実にも若く見られること多い(ただ年齢相応の落ち着きが無いだけ)
ので分かるのだが、

なぜに、性別が男性???(爆)
これも確かに分からんでもないけどさあ~
「男と女逆に生まれてくれば良かった」「男らしい」
と小さい頃から言われ続けてきたが、現実社会だけでなくネット社会でも男性と判別されるとは~(笑)

でも、きっと本当に男に生まれてきてたらパティシエはともかく職人というか長いものに巻かれない職を目指してたとは思う。

コメント

ああっ 同じ点数ですね!
おやちゃんアニキ!
ってsudohogeのは58歳だー
おやちゃん29歳ですか~
倍も年が違うー(^^;)
sudohogeは性別不詳半分犬の謎キャラだからいいけど

本屋行くとブログから出来た本たくさんあるから
今のおやちゃんのまま本出すようにしたら 
そのままでいいんではないかい
こんなのどう?『こだわりのおやちゃんアニキのレシピ本!』定価980円

あのう・・・おいらの「さそりの部屋」でブログ通信簿をやったら10歳だって
おいらガキ扱い?

面白そうだったので私もやってみましたよ♪
年齢27歳、性別不詳でした。
私も実年齢より(かなり)若かったです(笑)

★ sudohogeさん

そうそう!同じ点数で、ほぼ通信欄も同じなのに、なぜか年齢と性別だけは大きく違うんだよね~(笑)
この年の差はいったいどこから~??
確かにアネキというよりアニキが似合うと思うけどさ~

それはすごいナイスなタイトルの本ですね~(爆)
しかも価格設定も絶妙っす☆
千円超えると高い気がするもの~

★ さそりさん

10歳ですか!
それはまたずいぶんと若く判断されましたね~(笑)

ちなみに性別は男性でしたか?

★ みーたんさん

みーたんも若く判断されたんですね!
老けてみられるより若く見られるのはイイんですが性別は微妙ですよね~
性別不明って判断されるケース多いみたいなんだけど、はっきり断定する根拠ってなんなんでしょうね~??

★ 面白そう!

私もやってみようっと。
ただし..
今PCこわれていて古いのを強引に使っているので
戻ってきたら。

★ ショコラさん

PC壊れちゃったんですか?
それは大変ですね~

戻ってきたら是非試してみてね!
私の予想だとショコラさんも、パティシエかフードコーディネータとか出そうな気がします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク