月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

Entries

とりあえず黒蜜

DSCF2517.jpg

昨夜、黒蜜を作った。

黒蜜を使うお菓子を作ろうと思ったので、先に作って冷やしておくことにした。

が、今日思ったより仕事が終わるのが遅かった。。

4時半の予約の歯医者が診察は早かったが、いつもと受付の人が違い会計が遅かった。。。

よって、本体のお菓子を作れなかった。。。。

明日も仕事で、明日の予定だと確実に早くは帰って来れそうにない。。。。。

続きは金曜に持越し〜


DSCF2516.jpg

家に帰ると、幸せそうに猫ベットで寝ていたミーナ。
今日から世間は衣替えだが、少し涼しくなってきたんでしょうか。
夏の間は猫ベッドで寝なかったのにねぇ。

白いひげが目立つなあ~

コメント

 

たしかにどんくさい人っていますよね
そのくせ態度が大きいのはなぜ?

ミーナ様は寝子だからな~(笑)

☆さそりさん 

> たしかにどんくさい人っていますよね
> そのくせ態度が大きいのはなぜ?

生まれつき器用や不器用や慣れもあるから仕方ないとこもあるけど、限度ってものがある。
そうそう。
さそりさんがいうようにどんくさいのに態度が大きいって人多いんですよね~
せめて、すいませんとか頑張ってますって態度ならイイんだけど。
歯医者の受付の子はまだ「遅くなってすいません」と低姿勢だったからイイけど。
見かけない子だから新人で慣れてないってことで。
「おくれて」「お待たせして」とか一言あると違う。
その言葉が出ないってことは、悪いと思ってないんでしょうけど。

> ミーナ様は寝子だからな~(笑)

でも、あんまり昼寝すると夜寝つきが悪くなるので迷惑なんですよ(笑)
  • おやちゃん☆ 
  • URL 
  • 2014年10月03日 14時04分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー