月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

Entries

スイートパスポート

久々のアップ~
もう毎度です。

気がつけば9月
早っ!

基本週2日か1日しか世間で仕事しない私なのに、8月は週4日でほぼ仕事だった。
なのでブログ更新どこかパソの電源すら1週間くらい入れないとかだった。
職場では和菓子屋だけに仕事でお菓子に携わったが、自宅ではほぼ何もせずというか出来ず~

9月は現在までに出てる2週目までは昨日出勤した後は1週間後の火曜まで休みで次は土曜。
中学生が職場体験に来てるので雑用人員は大丈夫らしい。

私の予定というか計画では9月に気合と根性入れ直して出来る範囲で頑張って
10月の5日(月)から夫の実家の愛媛に行くので、その後の10月中旬から後半に自宅教室を始めたいな~と。
あと、+副業のほうの商品計画も繁忙期に向けて準備しようと思ってます。

まずは疲れた体を癒す&エネルギーを発散するのにスポーツクラブに週3は行きたい!!
癒すにもほぐすにも自分で自力で動くの一番☆

これから食欲の実りの秋ということで美味いものもたくさん食べたいということで、1冊購入してみた

職場の仕事帰りにもはや恒例となった女子会&愚痴会のメイン会場のイタトマで最近この本を持った人をよく見かけるようになった

DSCF2755.jpg

気になったので本屋に行くと、県内地元タウン誌から発売された『スイートパスポート

定価1000円(税込)
県内の100店(イートイン80店・テイクアウト20店)の700~1134円のスイーツが500円(税抜)で楽しめる。
1店舗3回まで利用可。
複数での利用は不可で1人1冊必要。
有効期間は8月3日~12月20日。

ざっと見ると、半分は宇都宮市&近郊の店。
だいたい200~300円くらいお得になってるとこが多い。

ちなみにイタトマは「季節の日替わりケーキセット(本日のケーキ+ドリンク)」
店舗によって値引き対象の商品はバラバラ。

数軒は行ったことある店だが、気になってて行ったことない店もけっこう掲載されてて
5回使えば元は取れる☆
これは1000円で1冊買っても確実に得

1人1冊必要なので、一人で食べ歩きするのが良さそうだ。
イタトマで本持ってる人は必ず一人客だし。

期間内に100店は回るのは不可能だが、自宅や職場周辺の店舗がかなりあるので、まずはそこから制覇するぞ~

コメント

 

スイートパスポート、いいですね!
ランチパスポートはこの辺でもあったけれど、平日は会社なのであまり使う機会がなさそうだから買いませんでしたが、こういうのなら県内バージョンで出たら色々挑戦できそう!
ってもしかしてあるのかなぁ?
ちょっと探してみよう(笑)
  • ショコラ 
  • URL 
  • 2015年09月03日 22時55分 
  • [編集]
  • [返信]

☆ショコラさん 

> スイートパスポート、いいですね!
> ランチパスポートはこの辺でもあったけれど、平日は会社なのであまり使う機会がなさそうだから買いませんでしたが、こういうのなら県内バージョンで出たら色々挑戦できそう!
> ってもしかしてあるのかなぁ?
> ちょっと探してみよう(笑)

あっ!そういえば。「ランチパスポート」ってのも本屋で見たことあるかも~???
ランチは職場で無料で弁当出るし、あんまり興味なかったけど、今度見かけたら本屋で見るだけ見ようっと(笑)

スイートパスポートはイートインの店はほとんどランチタイム終わってからの時間帯が利用可になってました。
もしかしたら、ランチがあるならそちらでもスイートもあるかもね♪
ちなみに今回私が買ったのはVol
前回と前々回のもあったのねぇ~!
もっと早く気付けばよかった~(笑)
  • おやちゃん☆ 
  • URL 
  • 2015年09月04日 10時57分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー