2017年の目標は『勝負』です☆
お出かけ
2015年10月04日 (日) | 編集 |
明日から夫の実家の愛媛に行ってきます。

片道1100㎞ (笑)
コメント
この記事へのコメント
お気をつけて!
片道1,100km!
ものすごい距離ですが、今回は外環通って八王子から中央道・圏央道で厚木に抜けて東名で行くのかしら?
圏央道、子供の頃からできるできる言われていてやっと今年の3月につながっていなかった部分まで開通したのですがもっと早く完成してほしかった!という位便利でびっくりしました。
父も3か月前に立川に用事があって車で行ったら今まで2時間かかったのが半分くらいで着いたとびっくり。
私も来週、厚木ICまで利用するのですが、下道で厚木ICまでかかっていた所要時間と比較してダンナがびっくりするだろうなあ(笑)

道中、お気をつけて!
あ!
伊勢湾岸道(豊田ICから海を走る方の道)経由でしたら刈谷オアシスにえびせんべいの里が(笑)
名神なら多賀SAに。
どちらも上下どちらからでも入れます。
刈谷はデラックストイレもあるし、普通に休憩するのにオススメです。
2015/10/04(Sun) 12:57 | URL  | ショコラ #ZoKXwrIY[ 編集]
☆ショコラさん
> 片道1,100km!
> ものすごい距離ですが、今回は外環通って八王子から中央道・圏央道で厚木に抜けて東名で行くのかしら?
> 圏央道、子供の頃からできるできる言われていてやっと今年の3月につながっていなかった部分まで開通したのですがもっと早く完成してほしかった!という位便利でびっくりしました。
> 父も3か月前に立川に用事があって車で行ったら今まで2時間かかったのが半分くらいで着いたとびっくり。
> 私も来週、厚木ICまで利用するのですが、下道で厚木ICまでかかっていた所要時間と比較してダンナがびっくりするだろうなあ(笑)

そっか!ショコラさん的には圏央道開通してるんですね!
我が家的には・東北道エリア的には開通してないんですよぉ~
10月31日に埼玉の白岡菖蒲ICが完全につながり圏央道開通するので次回は東名経由で行こうと思ってます。
外環が特に埼玉エリアは混むので圏央道が完全開通して東北道から一気に東名につながらない現時点では
前回と同じく北関東道経由長野道・中央道・明石大橋がカタイ!のでそっちを通りました。
案の定渋滞全く無しでした(笑)

圏央道も外環も中々つながるのに時間かかってますよねぇ〜

> 道中、お気をつけて!
> あ!
> 伊勢湾岸道(豊田ICから海を走る方の道)経由でしたら刈谷オアシスにえびせんべいの里が(笑)
> 名神なら多賀SAに。
> どちらも上下どちらからでも入れます。
> 刈谷はデラックストイレもあるし、普通に休憩するのにオススメです。

多賀SAは帰りに寄ったんですが、うちの夫がエビが嫌いなので行きませんでした(笑)
エビは食べなかったけど、近江牛カレーパンは衣がコーンフレークで美味しかったですよ♪
2015/10/09(Fri) 10:37 | URL  | おやちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック