カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

今日は。

すっごい久しぶりにパソの電源入れた。

すっごいDMが溜まっていた。

ようやく今週のシフトから、週3勤務に強制的に私がした。
休み希望を週4日出して(笑)
そうでもしないとダメだし、それが通るということだった。

日・月は久しぶりの連休だったが、免許更新・集団検診などなど所用を済ませ、掃除など家事済ませたらほぼ終わった。

ちなみに今日は私の誕生日である。

少しもめでたくない感じだが、とりあえず溜まってることを順番に片付けて
11月の1ヶ月かけて元の状態に何かと戻すつもり。

コメント

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
気づいたらあっという間に冬が近づいてきましたね。
休みって所要を済ませるとあっというまに終わってしまいますよね~。
この感じだとあれこれ終わらせるのに時間が必要そうですね...

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。v-384
職場の方は何とかなりそうですか?これから忙しくなるでしょうからそれまでに少しでも良い状態で仕事出来るといいですね。




☆ショコラさん

> 1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
> 気づいたらあっという間に冬が近づいてきましたね。
> 休みって所要を済ませるとあっというまに終わってしまいますよね~。
> この感じだとあれこれ終わらせるのに時間が必要そうですね...

ありがとうございますe-68

ホントあっというまに冬ですよ~!
そもそも栃木はほぼ秋と春は無く、気温差の激しい長い冬とくそ熱い夏が少ししかありません(笑)

そうそう!休みって所用を済ませるとあっというまe-2
この感じだとあれこれ終わらせて通常に戻るには1ヶ月かかるでしょうねぇ~

☆みーたんさん

> 遅れましたがお誕生日おめでとうございます。v-384
> 職場の方は何とかなりそうですか?これから忙しくなるでしょうからそれまでに少しでも良い状態で仕事出来るといいですね。

ありがとうございますe-68
全然遅れてませんよ。私の幼稚園からの知人は2か月遅れで誕生日プレゼント送ってくれたことあったけど
それでも平然と「お誕生日おめでとう♪」とだけのメッセージでした(笑)

職場の方はパートが新しく3名入りました。
あとはこの人たちが続くかどうかですが。。。
非公開コメント

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク