カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

ストレスが溜まる。。。。

チョコを型に流して固まるのを待っている合間にパソの電源入れてネットしてるところ。

チョコが足りなそうなので、冨澤のネットショップで注文しようとしたらフリーズしまくり〜

これは今日だけでなく、冨澤のホームページが昨年末にリニュ―アルしてから常にだ

リニューアルしてから商品探しづらくなわるわ。
すぐフリーズするわ。
全く使えない

年末は急いでたのでホームページがフリーズするという苦情電話しながら電話で注文せざるおえなかった。。。

11月に実店舗がオープンしたからイイかと思えば、なぜか新店舗なのにネットショップで購入したチョコより賞味期限が短い商品ばかり。。。
酷いのは2月切れるのあって、バレンタインに全然使えない。
さらに従業員が髪がボサボサとかいのもあり、前回ネットショップで商品頼んだとき苦情メールしたら
すぐに宇都宮店の店長より電話があり、即座に対応するということだった。
相当本部から怒られたぽい感じだった。
まあ、そのおかげかボサボサ店員が絶滅したので良かったけど。
賞味期限も短いのセール扱いになったが、安くてもそれは買えない。

チョコ溶かしてる時はフリーズしまくりで全くダメだったが、さっきは何とか目的物だけさっさと選び注文すること出来た。
ホームページのトップページには『リニューアルにともない不具合表示のお詫び』という項目があったので
私のパソやネット環境の問題でなく、やはりサイト側の問題らしい。

ここのFC2も他のサイトも年中フリーズしまくるのだが、セキュリティーを下げればしないのだと思われる。
でも、セキュリティーを上げることはあっても下げるつもりは全く無い。
あまりフリーズするときは、あきらめる。
そのときはパソの電源を切る。

便利なようで実はものすごく不便でストレスが溜まるものである。


さらに昨日職場で1人のパートの独裁者というか女王様の横暴ぶりにさすがにキレた
遅番の9時出勤の私に11時半頃昼休憩に行けという無茶ぶりをされた。
年中、特に最近横暴ぶりは凄いので慣れてるしあきらめてるが、
えっ!早っ!!
さすがに声が出て、たぶん思い切り不機嫌な顔もしてたと思う。
だって、無理でしょ~?
1年前に早番遅番制になったとき、当然早番のパートが先に昼休憩に行くのが世の常識。
それなのに自分が早く行きたくない・自分の行きたいときに行く
それだけで遅番の私をいつも先に入れるのだ。

おかげで私は昨日午後からずっと 「お腹空いた~」とつぶやいていた。。。。
珍しく早く4時に仕事終わったが、お菓子じゃどうにもならないので家に帰ってから丸亀製麺で店舗限定販売のうどんを食べた。
中途半端な時間にけっこうしっかり食べたので今度は夕食が微妙だった。。。

他にもそんなこんなの職場の他の大馬鹿者のせいで、疲れが取れない。
ストレスが溜まる。。。

今日ホントは午前中からチョコやろうと思ってたが、どうしても気分と体が乗らず

このままではいかん!
自分の身は自分で守らないと!
16日(土)までのシフトは出てるが、その後は昨日時点ではまたまた出ていなかったが
しばらくは、私は週2日しか出勤しないことにしました。
ひな祭り・お彼岸・子供の日のぐらいしかもう週3勤務で付き合えませーん!

で、最終的にはどこが引き際か検討中。

17日(日)から私の生活シフトリニューアルします(笑)
その週はチョコチョコチョコの予定ですが。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク