カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

途中経過

今日は17時から職場の新年会があるので早く仕事が終わった~♪
しかも明日はJRと東武宇都宮店以外は全部休み。
で、私は今週の出勤は今日火曜だけ(笑)
ラッキー♪♪♪♪♪♪

もう繁忙期終わったので、あとはひな祭りとお彼岸くらいなので
しばらく、火・水の週2日勤務にすることにした。

その分は自分のこと☆

今月来月はせっせと休みの日のチョコと格闘中。
で、ここまでの途中経過

白肉球!

ロリポップが100個ちょっと。
職場でもらった箱は容量100個って感じでした。
あと、スイートバージョンを同じ数だけ今週作って第一便終わりって感じ。

自分でも、こうやって箱に詰めて並んだとこ見ると
ちょっと頑張ったかも~?って思った(笑)

oiri.jpg

昨日は雪も今朝はアイスバーン状態。
ミーナはオイルヒーターそばの猫ベットで、なぜかいつも顔を近づけていく。
お尻温めたほうがイイと思うんだが~

斜め

だんだんオイルヒーターに寄るので猫ベットが傾くのだった。

コメント

No title

すごい数のチョコですね。
まだあと3週間位、チョコづくりのピークが続くのでしょうか?
お疲れ様です!

それにしても寒いですね~。
ミーナちゃんがオイルヒーターに近づく気持ち、分かります(笑)

☆ショコラさん

> すごい数のチョコですね。
> まだあと3週間位、チョコづくりのピークが続くのでしょうか?
> お疲れ様です!

自分でもちょっとスゴイ〜!って思いました(笑)
とりあえずピーク一区切りって感じです。
あとはまた新たな挑戦というか別方向ってとこかな~?

> それにしても寒いですね~。
> ミーナちゃんがオイルヒーターに近づく気持ち、分かります(笑)

ホントに寒いですよね!!!
チョコ溶けないどこか、すぐ固まるので寒すぎても困ってます。
ちなみにミーナは1階のガスファンヒーターでは温風出る場所でお尻温めてます(笑)

No title

ミーナってすごく寒がりなのかな?

☆misakiさん

> ミーナってすごく寒がりなのかな?

はい。ミーナは寒がりです。
さらに熱さの感知能力に問題あるかな~と思う(笑)
非公開コメント

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク