月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

Entries

職場復帰

2か月ぶりに職場復帰。

火・水・木と3日出たけど、相変わらず、だらだらぐだぐだ、だったけど~

金・土は休みで日・月出勤。

16日で男子社員が一人退職するけど、お盆終わればお彼岸まではまたヒマだから

もしかして?またしばらく休める?(笑)

少し涼しくなってくれれば、チョコレートの復習&練習&試作も出来るし。

9月初旬は豊水ジャムや柿ジャム作る予定だし。

休みだと都合がイイんだけどな~

コメント

 

お疲れ様でした。
もう2か月経っていたんですね。
休みってあっという間ですよねぇ...
涼しくなるまでもう少し休めるといいですね!
  • ショコラ 
  • URL 
  • 2016年08月15日 21時14分 
  • [編集]
  • [返信]

☆ショコラさん 

> お疲れ様でした。
> もう2か月経っていたんですね。
> 休みってあっという間ですよねぇ...
> 涼しくなるまでもう少し休めるといいですね!

終わってみれば、2か月あっというまでした~
ホント休みってあっというま。
就業時間は長いのにね(笑)
入った頃のように修行に来てる人が複数いてキビキビパキパキしてれば職場も楽しいんだけどねぇ。
転職考えるか~?
  • おやちゃん☆ 
  • URL 
  • 2016年08月16日 09時36分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー