カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

画像が編集出来ない~

画像をアップしようとしたら、はじめからパソコンにあるソフトでは画像縮小が出来ない~!!

新たに入れろ!というらしい。

過去のパソコンは右クリックで簡単に縮小出来たのにぃ~

画像編集ソフトいろいろいじってみたが、色や明るさやカットとか高度な編集は簡単に出来る。

そんな高度なのいらないから、もっと単純なやつだけでいいのにぃ~

高スペックも善し悪し

コメント

おっと!
私その右クリック技知らなかったv-356
右クリック、使うけれど出てきている内容をちゃんと把握していなくて...
ペイントを立ち上げなくてもそんな簡単にたどりつけたとは...
(仕事で使う時もペイント立ち上げて、写真を開いていた)
ちなみに私が使っているブログは写真の大きさをオリジナル(元サイズ)と決まったサイズで選べるようになっているので、毎回決まったサイズにしています。
無精モノにはいい仕様です(笑)

☆ショコラさん

> おっと!
> 私その右クリック技知らなかったv-356
> 右クリック、使うけれど出てきている内容をちゃんと把握していなくて...
> ペイントを立ち上げなくてもそんな簡単にたどりつけたとは...
> (仕事で使う時もペイント立ち上げて、写真を開いていた)
> ちなみに私が使っているブログは写真の大きさをオリジナル(元サイズ)と決まったサイズで選べるようになっているので、毎回決まったサイズにしています。
> 無精モノにはいい仕様です(笑)

たぶん私は他の操作もほぼ右クリック多用してます(笑)
不精者の必殺右クリック!(爆)
だから、windows10はインターネットのエッジも全然使用勝手が違いすぎてやりづらくてイライラする~e-286
完全にスマホやタブレット使う人向け操作になってる気がする。
私はパソコンを買ったはずなのに~!!
とりあえず、デジカメの設定を撮影サイズ小さくしてみます。
非公開コメント

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク