月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

電話で解決

富沢に電話した。
パスワードを発行してもらい解決☆

今回の理由は前回と同じくサイトリニューアルらしい。
個人情報保護のために、パスワードは持ち越して記録しないためだそうだ。

リニューアルでご迷惑かけたので、買い物に利用ポイントが300。
クーポンでパン用北海道産ブレンドが一袋もらえたので、結果として得したのでいっか(笑)

明日チョコとか届くけど、2日前からまた気温が上がってちょっとチョコには向かない。。。
考えると、その前に購入してチョコ作ってたらファットブルームを起こしてた可能性大なので
その面でも、結果OKってことで☆(。>ω<。)ノ

コメント

結果ラッキー尽くしになりましたねv-341
でもリニューアルするときにパスワードが持ちこせないって...
(たまにそういうサイトもありますが、そういう時は事前に再登録のお願いメール&トップページに書かれているのですが)

そして昨日位からまた涼しく(寒く?)なってきましたね。
11月初めに日帰りで塩原の方に温泉目当て行ってみようかなぁ~なんて悩んでいるところです。
でも紅葉で道が混むかなぁ...

★ ☆ショコラさん

> 結果ラッキー尽くしになりましたねv-341
> でもリニューアルするときにパスワードが持ちこせないって...
> (たまにそういうサイトもありますが、そういう時は事前に再登録のお願いメール&トップページに書かれているのですが)

「リニューアルします」ってDMは届くけど、基本富沢は再登録らしいです。
だから300ポイント付与するんでしょうけど。
プレゼントの粉も300gでなく1kgだったのかな~?(笑)

> そして昨日位からまた涼しく(寒く?)なってきましたね。
> 11月初めに日帰りで塩原の方に温泉目当て行ってみようかなぁ~なんて悩んでいるところです。
> でも紅葉で道が混むかなぁ...

そうそう、昨日からまた涼しくなりましたよね☆
塩原は日光ほど混まないと思います。
混んだとしても、渋滞している方が車内から紅葉が見れるという利点も(笑)
ちなみに『道の駅塩原』の大人気の高原大根は朝一でないと買えないらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク