2017年の目標は『勝負』です☆
止まった。
2017年04月04日 (火) | 編集 |
やっと、止まった。

何が止まったというと、耳垂れ。

耳に入れていたチューブが左が抜けかかってたので3ヶ月ほどまえに抜いて、
右も詰まっていて役目を果たしてないので1ヶ月ちょい前に抜いたら、
溜まっていたものが一気に流れ出るように、耳垂れが出始めた(。>(ェ)<。)エエェェェ

週に1・2回耳鼻科に行き取ってもらうが、またすぐに出る。
なかなか治まらないので、1週間ほど前に一日朝1回の抗生剤5日分処方される。
2・3日飲んでも治まらず 「抗生剤効かなかったのかな~?」と耳鼻科医に言われたのが先週の金曜。
「また週初めに耳の掃除しましょう」と言われたが、5日分飲んだ土曜午後あたりから突然ピッタリと治まった!

先ほど午後3時の予約で診てもらったが、「調子悪くなかったら次は1ヶ月後で」とあっさり終幕。

よく分からないが、私の場合、しかないらしい(笑)
中途半端な灰色の決着や結末は存在しないらしい。
出るか出ないかの分かりやすいアレルギー症状である。

体質だけでなく性格も行動とか全てにおいて私の場合、両極端なんだけど~ヽ(≧∀≦)ノ

ま、これでスッキリ

三半規管オカシイと絶好調ってわけにいかないし。

これで、プールで泳げるぞ~!

ただ、すっごく聞こえがよくなりすぎて逆に変な感じ。

チューブ取った跡が穴が空いたままなので、通常より聞こえがよくなるらしいと医者に言われた。
「らしい」というのは医者もチューブ入れて抜いた実体験があるわけではないからだろう。

今なら諜報活動にもってこいかも~?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ご自愛下さい
でも良かったですね
v(≧∇≦)v ワ~イ♪
2017/04/04(Tue) 19:25 | URL  | さそり #-[ 編集]
☆さそりさん
> ご自愛下さい
> でも良かったですね
> v(≧∇≦)v ワ~イ♪

ホント良かったですe-68
「なんか耳から出てるぅぅぅ~!!!」状態って色んな意味であまりよろしくないので(笑)
2017/04/05(Wed) 15:42 | URL  | おやちゃん☆ #-[ 編集]
とまってよかったですね!

すっきりしすぎて聞こえがよすぎるとは(笑)
2017/04/08(Sat) 14:29 | URL  | ショコラ #ZoKXwrIY[ 編集]
☆ショコラさん
> とまってよかったですね!
>
> すっきりしすぎて聞こえがよすぎるとは(笑)

そうなんですよ~
とまったのはよかったが、聞こえがよすぎるのは微妙(笑)
考えたらチューブ抜いた穴が空いてるわけだから鼓膜にダイレクトに入るから聞こえがよすぎるんでしょうねぇ~
2017/04/09(Sun) 10:20 | URL  | おやちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック