DATE: CATEGORY:ふつうの日記
本日、ミーナが永眠しました。

木曜から様子がおかしくなり、金曜に急変し、動物病院で点滴・注射し、土曜の朝まで持たないかも・・・?と覚悟していたが
土曜の朝もまだ健在で、私は土曜は仕事だったが帰ってから動物病院で点滴・注射して、できる限り頑張りましたが
19歳2ヶ月で旅立ちました。

人間でいえば、92・3歳。
長生きしました。

近頃はよぼよぼしてたが、1週間ほど前までは相変わらずどこかますます食い意地もはってました。

眠りミーナ

3日前の最期のミーナの写真です。

タオルミーナ正面

数週間前のミーナ。

夫の連れ子として我が家にやってきて、17年と約5ヶ月。

おやすみ。
ミーナ。
コメント

(-∧-;) ナムー
謹んでお悔やみ申し上げます
( ノД`)シクシク…

急なことでとても悲しいですね。(T_T)
ミーナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

年の割には元気と獣医さんのお墨付きまでもらっていて、食欲もあって元気だとばかり思っていたのですが、ここのところの寒暖の差はきつかったのかなぁ。
おやちゃん一家にかわいがられて幸せな17年と約5か月だったことでしょう。

ご冥福をお祈りします。

☆さそりさん

> (-∧-;) ナムー
> 謹んでお悔やみ申し上げます
> ( ノД`)シクシク…

ありがとうございます。
突然いなくなっちゃって、変な感じです・・・

☆みーたんさん

> 急なことでとても悲しいですね。(T_T)
> ミーナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

本当に急でした。
1週間前までは普通だったのに。
でも、ピンピンコロリまでじゃなかったけど、よぼよぼコロリだったのかも。。
病気で要介護で長くいたわけじゃなかったのが救いです。

☆ショコラさん

> 年の割には元気と獣医さんのお墨付きまでもらっていて、食欲もあって元気だとばかり思っていたのですが、ここのところの寒暖の差はきつかったのかなぁ。
> おやちゃん一家にかわいがられて幸せな17年と約5か月だったことでしょう。
>
> ご冥福をお祈りします。

年の割にはホントに元気で、食欲も貪欲だったし、1週間前までは普通だったので、大量のエサが残されてしまいました。
まさか、こんなに早く永遠の別れがやってくるとは誰も思いもしませんでした・・・
ピンピンではなかったけど、よぼよぼコロリと老衰だろうなので、それはそれでよかったのかもしれませんが。

ミーナちゃん

天国に召されたんですね。ご冥福を祈りします。
しばらく覗きに来ていなかったので知りませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 月香茶会ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]