DATE: CATEGORY:ふつうの日記
ミーナがいなくなって5日。
なんとなく慣れないというか違和感あるというか、でも落ち着いてきたというか、まあそんな感じ。

いなくなってしまったので、少しづつ整理をしている。

エサ

大量に残ってしまったエサ。

これだけ残っているということは、本当にあっけなくお別れしてしまったということ。

よく考えると、猫1匹で、19歳の高齢猫なのに、何でこんなに大量にエサがストックしてあったのかといえば、
それだけ、ミーナががっついてたんですよねぇ~(笑)

突然のお別れでしたけど、幸せだったのだと思う。

これらはもったいないのでご近所さんで必要なかたがいればもらってもらう予定。
我が家も同じくいただいたことあるので。
コメント

ミーナ様(女王)にはまだまだお話をしてほしかったです
でも眠るように逝ったとのことでよほど信頼と安心されてたのがよくわかりました
まだ心の痛手が残るとは思いますがいい思い出と一刻も早く変わってほしいと思ってます

☆さそりさん

> ミーナ様(女王)にはまだまだお話をしてほしかったです
> でも眠るように逝ったとのことでよほど信頼と安心されてたのがよくわかりました
> まだ心の痛手が残るとは思いますがいい思い出と一刻も早く変わってほしいと思ってます

正直、20歳まではいけそうだと思ってたので、急にいなくなってしまいました。
ジバニャンならぬミーナニャンにでもならないかな~?

この残ったエサとトイレの砂は徒歩1分の元肉屋の猫達に引き取られました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 月香茶会ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]