月香茶会分室ブログ

2017年の目標は『勝負』です☆

早く言えよ。。

毎度のことなんだけど。

もう、あきらめてるけど。

前のシフトが終わるのに、次のシフトが出来ていない。
しかも3回連続!

3週間単位でシフト出るが、9週間シフトが終わっても次のシフトが出ていない。

ま、出たとしても、いつもギリギリ。

なので、シフト内の最終出勤日に次のシフトが分からない状態が毎度だ。

今回も6日(土)までのシフトなのに、次の7日(日)~の3週分のシフトが出たのが7日らしい・・・・ウ。。。

2月途中から13時までになったから、100歩ならぬ1万歩くらい譲って我慢してあげるが、
自分の予定が立てられないので大迷惑なのは変らない(*`へ´*)

7日の午後4時半頃、仲良しの配達のおじさんからメールで次のシフト内容を初めて知ったのに、
最初の出勤日が2日後の今日だった。
しかも今週3日も入ってるし。
GW明けにそんなに人要らないだろうと思ってたら、今日行ったら案の定だったし・・・

13日(土)は先に予定入れたので、休むことにした。

だって、悪いのは私でなくて、毎度シフトが作れない・作る気のない社長だから!!!

そして、今日出勤して仕事中のお昼少し前に、さらなる新情報が

「明日の送別会、場所が○○で6時からだから」

は?送別会?(°_°)

「あれ?聞いてない?」

「今、初めて聞きましたけど・・・

修行に来ていた人が15日で終わりだから、今週中に送別会やるとは思ってましたけど、
全く聞いてませんでしたから~

「ここにはホウレンソウってものは無いから~」

以前、配達のおじさん言ってたけど。
報告・連絡・相談なんて、全く無い職場であった・・・

コメント

★ No title

それは酷いね~
おいらだったら逆に「後の予定がないみたいなので、お世話になりました」って嫌味言っちゃうかもね
(*`∀´*)ケケケッ

★ ☆さそりさん

> それは酷いね~
> おいらだったら逆に「後の予定がないみたいなので、お世話になりました」って嫌味言っちゃうかもね
> (*`∀´*)ケケケッ

これだけでも十分酷いでしょ~?
でも、これは氷山の一角。
先週冷蔵庫の掃除したら賞味期限切れの高級材料がわんさか+使いかけ・飲みかけ・詳細不明の品々が沢山あった。
今日も今シーズン終了の最中の皮が山のように残っている。
これも間違いなくロス。。
このままいけばあまり遠くない未来ヤバイの確実ですねぇ~v-12

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

おやちゃん☆

Author:おやちゃん☆
おやちゃんです。
「おやちゃんさん」の「さん」付は禁止です☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク